HOME > お知らせ(ブログ)
         
 
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
コドモゴハンのお知らせ&更新情報


| - | | - | - |
2009年春の予定♪
こんにちは、コドモゴハンプロジェクトです。

最近、めっきり寒くなってきましたねー。
窓も白くなる寒い朝は、温かいフトンの中から出るのに勇気が必要です。

さて、今月も残り2ヶ月弱となりました。
2008年は春夏ともに写真関連のイベントやワークショップを行い、
お鍋よりもカメラを持った時期の多い1年になりました。

そこで、もう来年2009年の予定になりますが、
カメラはお鍋はもちろん、スプーンやフォーク、あとハサミやテープなど
いろんなグッズを持つ機会を増やそうと考え中です。

まずは来春、屋外で小さなパーティーを計画中♪
ゲストも少しずつお声がけしながら予定を立てています。
時期や内容など決まれば、お知らせしますね。
どうぞお楽しみに〜。


ーーータクヤマシン@コドモゴハンプロジェクト
| EVENT(イベント) | 17:46 | - | - |
| - | 17:46 | - | - |
      TOPへ