HOME > お知らせ(ブログ)
         
 
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
コドモゴハンのお知らせ&更新情報


| - | | - | - |
【募集】コドモカメラ展「コドモなワタシ」&「父の日に贈るシャシンとコトバ」


6月6日(金)〜29日(日)の1ヶ月間、カメラピープルストア&ライブラリ―
「monogram」(東京・学芸大学)にて開催します
写真展『コドモカメラ展』にて展示する作品の一部を大募集いたします。

募集作品テーマは2つ。
【A】コドモ時代のアナタの写真!「コドモなワタシ」
【B】照れくさいけどこの機会に!「父の日に贈るシャシンとコトバ」

でーす。
応募方法は以下の通り。
あなたの愛のこもった写真をお待ちしていまーす。





◆応募写真テーマその1
【A】コドモ時代のアナタの写真!「コドモなワタシ」

小さかったあの頃の写真、アルバムのなかに眠っていませんか?
アナタがまだオムツをしていた頃や泣き虫だった頃、
パパママが困るほどのやんちゃだった頃などなど、
オトナになる前のカワイイコドモだった頃の写真を見せてください!

 ●写真仕様:
  ◎デジカメ写真の場合
   撮影された状態の極力大きなサイズのままお送りください。
  ◎フィルム写真の場合
   スキャニング(推奨:350dpi)のうえ、データ化したものを
   メールに添付ください。画像サイズは1,280ピクセル以上推奨。

 ●展示方法:画像データをプリントして(L〜2Lサイズ)展示します。

 ●応募方法:写真とコメント(全角200文字以内)を合わせて以下まで
       メール件名「コドモなワタシ係」としてお送りください。
       おひとりにつき何通応募いただいても構いませんが、
       展示スペースの関係で1点に絞らせていただくことがあります。

 ●送信先 :応募用メールアドレス「photo@kodomogohan.com」

 ●応募締切:6月15日(日)父の日まで(受付期間延長しました

 ●参加賞 :ご応募いただいた全員、
       おひとりにつきひとつ記念品を差し上げます。






◆応募写真テーマその2
【B】照れくさいけどこの機会に!「父の日に贈るシャシンとコトバ」

近くにいるけど忙しくてゆっくりお話しのできないお父さん、
遠く実家に暮らすお父さん、単身赴任でなかなか会えないパパなど
なかなか普段お礼や感謝のコトバをかけられない父たちに、
6月15日「父の日」を機会に、思い切って写真をコトバで感謝の気持ちを!
写真はお父さん自身でも、お父さんをイメージする何かでもオッケイ!
写真に少しコトバを添えて表現してみてください!

 ●写真仕様:
  ◎デジカメ写真の場合
   撮影された状態の極力大きなサイズのままお送りください。
  ◎フィルム写真の場合
   スキャニング(推奨:350dpi)のうえ、データ化したものを
   メールに添付ください。画像サイズは1,280ピクセル以上推奨。

 ●展示方法:画像データをプリントして(L〜2Lサイズ)展示します。

 ●応募方法:写真とコメント(全角200文字以内)を合わせて以下まで
       メール件名「父の日シャシン係」としてお送りください。

 ●送信先 :応募用メールアドレス「photo@kodomogohan.com」

 ●応募締切:6月15日(日)父の日まで(受付期間延長しました

 ●参加賞 :ご応募いただいた全員、
       おひとりにつきひとつ記念品を差し上げます。



以上、みなさんの作品をお待ちしていまーす!
| EVENT(イベント) | 12:12 | - | - |
| - | 12:12 | - | - |
      TOPへ